« 國稀 | トップページ | 雪☆散歩 »

朝散歩

12月から主人が朝早く仕事に行くことになって

朝散歩、私が行くことになった。sweat01

今までよりも30分くらい早く起きて、おべんとうを作ってから

まずタッキーを散歩に連れて行く。dog

帰ってきて、息子を起こしごはんを食べさせてからriceball

今度は吾郎の散歩。dog

帰ってきてから、自分の朝ごはん・・・と慌しい朝sun

なんといっても寒いのがつらい~despair

旅行から帰ってきて、きのうが第1日目。

寒かった~~

雪は融けて、今積雪は0だけど、霜で真っ白。

      Image50300

吾郎の散歩に行く頃、朝日が昇ってくる~sun

      Image50400

      Image50500

きのうは寒い朝だったし・・・

今朝はものすごいraintyphoon

朝からびっしょ濡れになって、もう仕事に行くのがいやになった。

これから、毎日つらい朝散歩だけど、お留守番するごろたきのために

がんばりま~~すupupup

      

|

« 國稀 | トップページ | 雪☆散歩 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43336378

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« 國稀 | トップページ | 雪☆散歩 »