« 吾郎の誕生日 | トップページ | お花 »

DARUMA

今日はどこにも行かず、houseでのんびり。

掃除したり、洗濯したり、dogdogの散歩行ったり・・・

先日レラで買った紅茶cafeを入れて、まったり休憩。

紅茶は「DARUMA」と「CARAMELE」というのを買った。

「DARUMA」の方はインドの紅茶に果物をブレンドしたものということで

とってもフルーティーでおいしく飲みやすい。

ダルマに似たピンクペッパーが入っていて

見た目にもきれいというかかわいい感じheart

名前は瞼からお茶が生まれたという達磨大師の伝説にちなんでいるそう。

   Tea

        Tea2

お正月休みのあと、1日しかちゃんと働かないで

また3連休だったから、あしたから仕事に行くのがつらい~~sweat01

早起きできるかな~?sun     

       

|

« 吾郎の誕生日 | トップページ | お花 »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43738753

この記事へのトラックバック一覧です: DARUMA:

« 吾郎の誕生日 | トップページ | お花 »