« ことよろ | トップページ | 初滑り? »

お買い物

今は元旦からお店を開けているのが普通になっちゃって・・・

3日に買い物に出かけても、初売りムードは終わってて

福袋なんてどこにも残ってないdespair

まあ、いいんだけどね~~sweat01

いつも買っても、あ~やっぱり買わなきゃよかったって思うからsweat02

今日はやっと息子のskiを買った。

冬休み明けからschoolの体育の授業であるのだけど

スキーはまったくの初心者・・・

しかも、私に似て運動神経あんまりよくないし・・・wobbly

大丈夫なのか?

主人も高校と大学時代にやった程度らしいし。

私に関して言えば、スキーを初めて履いたのは20歳を過ぎてから。

それも数えるほどしか行ったことがありませんgawk

北海道に住んでいるからって、snow

みんなスキーがスイスイ滑れるわけではないのですよ~~(笑)

親がふたりともここ十数年スキーには全く関わってないので

お店の人に聞きながら選び、やっと息子のskiゲットとなりました。

あとは本人のがんばり次第でしょうup

息子の買い物を終えて・・・

私も欲しいものがいろいろあったけど

まず1番に買ったのがmoneybag

お正月に買う財布を福財布というのかな?

そういえば失くしたさいふは買ってから2ヶ月も経ってなかった。crying

変な時期に買ったのがいけなかったのかな?

買ってから、主人に45円入れてもらった。

始終ご縁がありますようにshine

あとはパジャマとか本とかいろいろ買って・・・

人ごみの中を歩いたので、くたくたになって帰ってきた。

ということで、今日の晩ごはんはケンタッキーのお年玉バーレルsun

でも、あのバケツみたいなのがもう売り切れで、普通の箱でした。

15分も待って、やっと買って帰ってきて

箱を開けたら、チキンが5個入ってるはずなのに4個しかないannoy

10個なのが9個しかないなら、まだ我慢できるけど~~

なんて思いながらとりあえず買ったお店にtelephoneしてみたら

チキン2個とポテト1袋、houseまで届けてくれたheart

わざわざありがとう。

今夜nightbeerを飲みながらtv三昧。

お正月はまだまだつづく?

   0103

   01032

チキンが1個足りません~weep

       01033

       家の中でスキーを履く練習の息子?

|

« ことよろ | トップページ | 初滑り? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43656509

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ことよろ | トップページ | 初滑り? »