« 初滑り? | トップページ | 初読み? »

ごろたきより

昨年はボク達だけのブログがなくなっちゃって

こっちのブログに時々登場させてもらうっていう

肩身の狭い感じになっちゃったけど・・・

今年はこのブログを占領するつもりで

元気いっぱいがんばるdogdog

今年もどうぞよろしくお願いします。

HPも少し更新するように飼い主にもよく言っておきますannoy

みなさんも楽しい1年を過ごしてくださいね~heart

しかし、1月5日に登場とは遅すぎないか?bomb

吾郎&タッキーより

   Gt

吾郎はもうすぐ7歳、タッキーは2月で6歳。

どちらも顔に白いものが増えてきたように感じます。

でも、毎日元気いっぱい過ごしてますscissors

今年はがんばって、HPの方も更新したり、BBSも復活させたいな~~sweat01

   

|

« 初滑り? | トップページ | 初読み? »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43656663

この記事へのトラックバック一覧です: ごろたきより:

« 初滑り? | トップページ | 初読み? »