« よいお年を | トップページ | お買い物 »

ことよろ

今年もよろしくお願いします。heart

去年、主人のおばあちゃんが亡くなったので

今年は年賀状もなく、ちょっぴりさみしいお正月です。

きのうは私の実家へ年始にいき

浴びるほど飲んできました~beer

今日はhousetvを見ながらゴロゴロ。

すでに酔っ払いです。wine

今年もよい年でありますようにshineshineshinenotesnotes

       S

|

« よいお年を | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~!

年末はいろいろ大変でしたねぇ~weep
お正月に実家に帰って・・・みんなにご挨拶・・・?
かな?と思っていたら
「浴びるほど呑んだ」って~~~~happy02ぎゃははは!

よかった!!飲めるほど元気になってhappy01
今年は元気でなくし物もない年でありますように~~

今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年1月 2日 (金) 20時25分

今年もビッキー共々よろしくお願いします!

ちょっとバタバタしてますが、
また遊びに来ますね~

マミりんさんご家族にとって素敵な1年になりますようにshine

投稿: Matya | 2009年1月 3日 (土) 03時07分

マミり~ん♪
・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★)ノ☆♪。・:*:・゜
今年も('-'*)ヨロシク♪です(^-★)))

我が家も・・・飲んで・・・飲んで・・・飲み続け・・・のお正月ですグビグビ.。o○(爆爆)

今年も会えますように~!
マミりんにとって、素敵な年になりますように~(^-★)))

投稿: tomodogs | 2009年1月 3日 (土) 12時44分

マミりん、今年もよろしく~~♪

今年は、行動の年!!
tomo姉様とリベンジ計画するからね~~
待っててね~~(〝⌒∇⌒〝)

良いことがいっぱいの年になりますように^^

投稿: キャンディーママ | 2009年1月 4日 (日) 17時22分

taurusノーマのお世話係さん
今年もどうぞよろしくね~heart
31日からずっと飲み続けてますよ~beerbottlewine
今年もいい年ですわscissors
ホントに今年は失くし物をしないをモットーに(笑)
新しいmoneybagもゲットしたので、がんばりたいと思います。

dogMatyaさん
昨年はいろいろと忙しい年で大変だったようですね。
今年も体に気をつけて、お仕事もプライベートもがんばってください。
私もあまり飲み過ぎないように楽しい1年にしたいと思います。
ってもうすでに飲みすぎてるけど~beersweat01
こちらこそごろたきともどもよろしくお願いします。

penguintomoしゃん
tomo家もやっぱり飲み続けのお正月なのね~
うちも31日から飲んでますよbeerbottlewine
いいお正月だわ(笑)
tomoしゃん、去年はいろいろ大変だったね。
今年はみんな元気でいい年でありますようにshine
今年は上陸実現させてね~airplane待ってるよheart

pigキャンママ
去年は会えなくて残念だったけど
今年こそは~~airplane待ってるからね。
北海道で大宴会beer楽しみだわ~~heart01
今年もどうぞよろしくね。
楽しい1年にしようねscissors

投稿: マミりん | 2009年1月 6日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43613639

この記事へのトラックバック一覧です: ことよろ:

« よいお年を | トップページ | お買い物 »