« お花 | トップページ | 頭を使う »

さみしい誕生日

14日は私の○○歳の誕生日birthday

15日は主人の○○歳(同じ)の誕生日birthday

どちらもbirthdayもなければ、presentwineもない・・・(ワインもらったんだ!)

さみしい誕生日。crying

14日は朝からすごいsnow

しかも、湿った重たいsnowで、会社で雪かきしたら腰が痛くてweep

疲れ果ててhouseに帰って・・・

誕生日だというのに、晩ごはんはカレーだった。

beerも飲まずに、10時にはベッドへ・・・sleepy

15日、主人の誕生日はちょうどcakeをいただいたので

この日もバースディbirthdayはなし。

presentも何もあげなかった・・・ごめんねcoldsweats01

きのう、もらったwineを開けようかと思ったけど

翌日起きられなくなるかも~と思いやめる。

2日続けてさみしい誕生日。

そして、あしたは休みなので、今日は盛大に誕生パーティーしようshine

って思ってたのに~~主人は宴会に行っちゃった。

息子とふたりでごはん食べて・・・

wineを開けて、酔っ払ってます。

誕生日、うれしくない・・・heart03

でも、loveletterとかmixiのメッセージとかくれたお友達

どうもありがとうheart

       W

|

« お花 | トップページ | 頭を使う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43789149

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい誕生日:

« お花 | トップページ | 頭を使う »