« 仕事始め | トップページ | 父の命日 »

レラにて

きのう1日仕事しただけなのに・・・

今日は午後から早退しちゃったsweat01

そして、あしたからまた3連休・・・notes

今日はサクママとデニママがレラに来るというので

便乗して新年会notenotenote

年末は都合がつかず、忘年会できなかったので

ひさしぶりに会って、今年もよろしく~heart

早速、回転寿司屋さんで乾杯beer

1時過ぎからbeerを飲んで、お寿司を食べ、あら汁も~cancerscorpius

つまみにはタコざんぎ、イカゲソ等・・・

サクママが注文した熱燗もいただきbottle

すっかりおやじ状態。sweat01

まわりの目も気にせず、昼間から大声で盛り上がる女3人coldsweats01coldsweats01coldsweats01

今年は一緒にspaに行きたいね~などと抱負を語り

気がつけばおなかはいっぱい。

窓の外はいつしか夕闇が迫っていた・・・

その後はほろ酔いというか、千鳥足でショッピングへdash

みんなそれぞれお買い物moneybag

私は主人と息子の洋服t-shirt、雑貨、紅茶cafeなどを買ったよ。

軽くお茶したあと、サクママ&デニママと

また会おうね~paperと言ってバイバイ。

とっても楽しかったhappy01

       0109

          今年もよろしくね~heart

       01091

       01092

外はとても寒かったので、熱燗が体に沁みた~bottle

   01093

デニママ注文の生白魚fishかわいかったので、パチっcamera(笑)

       01094

      いっぱい食べて、おなかいっぱいfull

       01095

このまま、夜の部nightbarも行きたいね~なんて後ろ髪を引かれながら

また今度ねpaper

|

« 仕事始め | トップページ | 父の命日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一昨日はお疲れ様でした~♪
乾杯もショッピングも楽しかったねぇ~!!
時間が足りない位だったよね~。
今度は帰りを気にせず一泊で温泉行きたいな~♪

投稿: サクママ | 2009年1月11日 (日) 09時08分

マミり~ん♪
またまた3連休で、ゆっくりしてますかぁ~?
サクママと回転寿司デート~♪だったのね~~。昼から飲むのはいいよね(。→∀←。)キャハ♡

帰りをきにせず温泉一泊旅行↑いいね~。。。
北海道上陸の歳は('-'*)ヨロシク♪です。
キャンママと相談しなきゃぁ~...(((爆爆)))。

投稿: tomodogs | 2009年1月11日 (日) 11時39分

appleサクママ
ホント楽しかったけど、時間が足りなかったね。
今度はspaで、時間を気にせず
盛り上がりたいねbeerbeerbeer

あの後、またレラに行ってきたよ。
今度は1日かけて回ろうねscissors


cherrytomoさん
3連休、なんだかんだと忙しく
のんびりは今日だけ~sweat01
本当に昼間から飲むお酒ってどうしてあんなに
おいしいの?
そして、酔いが回るのが早いのかな~?beer

tomoさんとキャンママが上陸の際は
時間を気にせず、飲んで語れたらいいなぁheart

投稿: マミりん | 2009年1月12日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43699371

この記事へのトラックバック一覧です: レラにて:

« 仕事始め | トップページ | 父の命日 »