« 父の命日 | トップページ | 吾郎の誕生日 »

甥っ子

用事があって札幌まで出かけたので

主人の妹のhouseに寄ってきた。

1歳半になる甥っ子Rちゃんに会いにheart

この甥っ子Rちゃんは本当に人懐っこくて、めちゃかわいいlovely

今日も大歓迎してくれたよ~

   01111

でも、常に動いていて・・・目が離せない。

転んだり、ぶつけたり、ドキドキheart02

今、これくらいの子を育てたら、絶対体がもたないかも?sweat01

   01112

おみやげに持って行った洋服を気に入ってくれてt-shirt

「脱がない~!」って駄々をこねてた。(笑)

       01113

妹の家にはこれまたかわいいソラとリクというcatcatちゃんがいる・

       01114

Rちゃんに追いかけられると、タワーの上へ非難up

札幌ではコ○トコでお買い物してきた~

ついついあれもこれもと買いすぎて、

普段の買い物の4倍くらいの金額だった・・・coldsweats02moneybag

       01115

お菓子大好きなわが家だけど、当分もちそう・・・

比較に普通サイズも置いてみました・・・(笑)

|

« 父の命日 | トップページ | 吾郎の誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43716370

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子:

« 父の命日 | トップページ | 吾郎の誕生日 »