« お買い物 | トップページ | ごろたきより »

初滑り?

今日は主人が息子と甥っ子を連れてskiskiski

近くにある安平山という小さなスキー場へレッツゴーdash

私もついて行ったけど、ロッジで見てただけ。

全くの初心者の息子はかなり大変な初滑りだったよう・・・sweat01

まあ、練習あるのみだねup

甥っ子は今小学校6年生だけど

1年生の時からschoolでやっているので、かなり上手。

見てると楽しそうで、私もやりたいな~って思うけど・・・

どうしよう?

この次来るときは私も十数年ぶりに挑戦してみるか??

   0104

       01042

|

« お買い物 | トップページ | ごろたきより »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43656557

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り?:

« お買い物 | トップページ | ごろたきより »