« 凹 | トップページ | 雪あかりの路 »

楽に・・・

ひさしぶりに週末がうれしいheart01

先週まで金曜日になって、あした休みだと思っても

あまりうれしいとも思えなかった。

今日はひさしぶりにbeerがおいしいと思った。

今日、仕事が終わってから

息子の家でする注射をもらいにhospitalへ行ってきた。

主治医の先生が学会でいなくて

入院した時にお世話になった若い先生とちょっと話をした。

別にたいした話をしたわけではないんだけど

その先生と話をしたあと、ふっと気持ちが楽になった。

ずっと心の中がもやもやしていた感じが不思議に消えた。

何なんだろう?

その先生のおかげとかじゃない。

うまく言えないけど・・・

とにかくここ数週間、ずっと暗かった気持ちがすーっと楽になった感じ。

とてもよかったんだけど、

このあと、また暗くなることがあったりして

また急に明るくなったり・・・

なんてことを繰り返したら、これって躁鬱病?

なんて考えるとちょっと不安なんだけど・・・

とにかく今は元の自分に戻ったって感じなんです。

       1

       2

       3

|

« 凹 | トップページ | 雪あかりの路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43994713

この記事へのトラックバック一覧です: 楽に・・・:

« 凹 | トップページ | 雪あかりの路 »