« お絵かき | トップページ | 大雪パート2 »

またもや大雪です!

今週火曜日もものすごいsnowだった。

新千歳空港では187便が欠航airplane

そして、きのうの朝から降り始めた雪は止むことなく

夕方からは風も強まり暴風雪となったtyphoon

きのうの欠航便は154便だったそう・・・sweat01

今日も午前中いっぱいsnowtyphoon

そんな中、ごろたきと散歩に行ったが

とにかく風が強く吹き溜まりができて、

歩道すら歩くことができない状態。

公園のグランドまでたどり着けなかったので

手前の小山の辺りで遊んできた・・・というか埋まってきましたhappy02

211

212

213

214

215

216

217

218

219

写真ではあまり snowが降っているように見えないかもしれないけど

実際はすごかった~~

もう、歩くだけで精一杯。

さすがのごろたきも苦戦してましたhappy02

風の音がすごいので音量に注意してねdanger

|

« お絵かき | トップページ | 大雪パート2 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44130377

この記事へのトラックバック一覧です: またもや大雪です!:

« お絵かき | トップページ | 大雪パート2 »