« 獣道 | トップページ | 楽に・・・ »

沈殿している間にいつの間にか2月になっていた・・・

ここ数週間、ずっと凹んでた。

暗かった・・・

体調もよくなくて、仕事も早退したり休んだり。

何もやる気になれず・・・

すべてネガティブに考えてしまって・・・

誰とも話したくなくて、家族にも意味もなく当たってしまったり。

でも、自分の感情をコントロールできなくて

ずっと暗かった・・・

おまけにmobilephoneが急に壊れて、アドレス帳の半分くらいが

消えちゃって・・・crying

連絡とれない人多数・・・

downdowndown

鬱状態?

更年期の症状?

悪いことは重なるし・・・

もうダメ~~とか思ってたんだけど

ブログを書こうと思えるってことはup

ちょっと浮上の兆しが見えてきたかも?

ちょっとずつよくなってきてるってことかな?

わけわかんないことを書いてますが

このままじゃいけないって思って

何とか元気になろうとがんばってますので

復活したらまたよろしくお願いしますheart

   Gt2

   Gt1

|

« 獣道 | トップページ | 楽に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43994597

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 獣道 | トップページ | 楽に・・・ »