« タッキーの誕生日♪ | トップページ | 3本柱 »

さむっ!

先週は季節外れのrainが降ったりして

わりと暖かい日が続いていた・・・

静岡かどこかでこの季節に23℃になったところがあったとかsign02

真夏じゃんsun

今日の千歳はひさしぶりに冷え込んだ~~downdowndown

6時の気温-18℃。

7時くらいにはもうちょっと下がってたかも?

最近、なぜか?駅まで歩いて行ってる息子。

息子の足で家から駅まで20~25分くらい。

さすがに今朝はキツかったと言っていた。

私も出かける前に30分以上エンジンをかけておいたけど

rvcar全然暖まっていなかったsweat01

snowも融けたと思ったらドカっと降り(月曜日はものすごい雪だった)

気温もupと思ったらdown

2月って1番寒くていやだ~~sad

早く暖かくなってほしい。

私の心も・・・heart02

意味もなく・・・ごろたきの写真です。

Gt

    Gt2

    Gt3

6歳になっても、全く変わらないタッキーcoldsweats01 

|

« タッキーの誕生日♪ | トップページ | 3本柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44118755

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ!:

« タッキーの誕生日♪ | トップページ | 3本柱 »