« 番外 | トップページ | バレンタインデー »

野球

ひさしぶりにダルビッシュの話題baseball

沖縄名護市で春季キャンプ中のファイターズ。

私も沖縄に行きたい~airplane

連日tvで各球団のキャンプ情報なんかをやってますが

海辺をランニングするダルビッシュが見られたり・・・

紅白戦とか見れたり・・・

いいよね~heart

私も近くで見てみたいeye

ダルビッシュは仕上がり上々upみたいですね。

阪神戦でも最速153キロの球を投げたようで

WBCに向けての意気込みも感じられます。

髪の毛も伸びてきて、日焼けした姿が超かっこいいlovely

まずはWBC・・・

そして、オープン戦・・・

今年はファイターズが優勝できるように、がんばってほしいheart01

今年もいっぱい応援しま~すdash

2009020800000537sanbaseview000_2

        Da2

Da

|

« 番外 | トップページ | バレンタインデー »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44069425

この記事へのトラックバック一覧です: 野球:

« 番外 | トップページ | バレンタインデー »