« またもや大雪です! | トップページ | よく降るなぁ »

大雪パート2

続きの写真snowsnowsnowsnowsnow

220

221

222

223

224

雪の上に寝て何をやっているのかと思うかもしれないけど

これ、必死に山を上ってるんですup

主人が上から撮っているので・・・sweat01

225

とにかく雪が深いので大変sad

226

山の上から滑り台・・・

10回くらい滑った。

227

あまりの雪にごろたきも人間もハイテンションup

しかし、帰ってから、ごろたきの雪玉取りや

濡れた長靴、手袋類を干したりと大変だった・・・bearing

229

ここは歩道です。

埋まります・・・

午後になってやっと雪、風が止み

ただいま主人は除雪中・・・

近所の人たちもいっせいに除雪を始めたよう・・・

大雪はもうこりごりだ~sad

|

« またもや大雪です! | トップページ | よく降るなぁ »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

飛行機欠航のニュースを聞いて思わず
息子の受験の時のことを思い出しました。

それにしてもやっぱり北海道!
雪のつもり方も半端じゃないですねっ
ゴロタキちゃんもマミりんも楽しそう~(爆)
でも雪玉取り・・・ご苦労様でした。
この様子だと道を歩くのも大変!
私なら5メートル進むのでさえ息が切れそう(^_^;)
北海道の人は、みんなスリムなイメージがあるけど
やっぱり日頃から雪道で鍛えてるからなんでしょうねっ

投稿: WILL母 | 2009年2月21日 (土) 20時46分

マミりん、こんばんわ~♪

タッキー君、6歳も絶好調に遊んでますね
雪すごいねぇ~~!
埋もれてるのに、マミりんも、ゴロタキ君達も楽しそう~~(笑)
北軽は雪がなくて遊べなかった、
この半分でもあればなぁ~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
来年は一緒に、お祝いしてね、
予約~~(((爆)))

投稿: キャンディーママ | 2009年2月21日 (土) 22時49分

すごい雪だねぇ~~!
こちらはあんまり雪が降らないからうらやましいけど、
シニアなノーマだったらお散歩できる場所が限られちゃうね~と思って拝見しました~!
でもごろたきちゃんはまだまだ若いから元気はつらつ!
気をつけてお散歩してねぇ~!
あの雪玉、なんとかつかないようにできるといいのにね!

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年2月22日 (日) 10時46分

cherryWILL母
これから受験シーズン本番だから、大雪降らないでほしいよね~
今年は友達の子が高校受験だから、心配sweat01
除雪とか交通マヒとかがなければ、大雪も意外と楽しいかもしれないけど(笑)
でも、ホントに歩くだけでもヘトヘトになるよ。
さすがのごろたきもあの深い雪をこいで遊んできたら
爆睡してました~sleepy

tulipキャンディママ
週末になると大雪で、空港は大混乱らしいsweat01
お誕生会の写真見て、北軽ほとんど雪がないな~って思ってたの。
でも、雪の感触は味わえたみたいだね。
ノールちゃんに雪運んでいってもらえばよかったね。(笑)
来年は早めの計画、お願いしますshine

appleノーマのお世話係さん
ホントにごろたきが老犬になったらどうしましょ!
ボブスレーに乗せて遊ばせようかな?(笑)
雪いらないっても思うんだけど、ごろたきのはしゃぐ姿を見ると
たまには大雪もいいかな?とか思ったりsweat01
雪玉、タッキーはほとんどつかないけど、吾郎がひどいのsweat02

投稿: マミりん | 2009年2月24日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44130498

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪パート2:

« またもや大雪です! | トップページ | よく降るなぁ »