« 看板犬 | トップページ | さむっ! »

タッキーの誕生日♪

今日はわが家の3男坊タッキーの6歳の誕生日です。birthday

タッキー、お誕生日おめでとうheart01

え~?タッキーがもう6歳?

吾郎が7歳になったのだから、確かにタッキーは6歳なんだ・・・

でも、いつまでも童顔のタッキー

私にとってはまだ2歳か3歳くらいにしか思えない。

福岡からairplaneに乗ってきたタッキーと空港での初対面・・・

今も忘れられない!

顔を見たとたん・・・かわいいだけど、なんか笑っちゃったあの瞬間(笑)

今もタッキーの顔を見るといやなことがあっても

自然に笑えてしまう。happy02

顔がデカくてぶちゃいくだけど、私にとっても誰よりも(吾郎も同じ)

かわいいかわいいタッキーheart

いつまでも鼻黒々で、変わらずそのままのタッキーでいてね。

吾郎のお誕生日には何もしてあげなかったので

今日はゼリー寄せを作って、ごろたき合同誕生パーティーでしたpresent

     0216

    02162

02163

02164

そして、今日はケリーくん、キャンディちゃん、ノールちゃんの

お誕生日でもあります。

みんな元気にこの日を迎えられたことを

とてもうれしく思っています。notes

バーバーパパが名づけてくれた虹色会shine

いつまでもみんな一緒にこの日を迎えられますように。

今日、北軽井沢ではバーバー家、キャンディ家、

そして北海道からノールママとノールちゃんも参加して

虹色会のお誕生パーティーが開かれています。

私もお誘いをうけたのだけど、残念ながら参加することができなかったcrying

毎年行われているお誕生会の素敵なサプライズ。

参加できないタッキーの名前や写真も飾りつけてもらって

とってもとってもうれしく思っています。

ありがとうheart

来年はタッキーと一緒に虹色会お誕生パーティーに参加できますように。

キャンディママやバーバーパパ、ノールママから

送られてきたphoneto写真もUPさせてもらいま~す。

Bb

                 Norle

Happy_2

|

« 看板犬 | トップページ | さむっ! »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

癒し系のタッキーちゃんdogお誕生日おめでとうshineご一家(dogdogも)が無病息災でありますように祈っておりますよ(^^)

投稿: ちえ | 2009年2月16日 (月) 20時02分

タッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!kissmark
キャンディーちゃんとも同じ日だったのね~heart01
おめでとおめでとbirthday
ゼリー寄せもすてきheart01おいしそうhappy01
ノールちゃんは北海道からの北軽参加?airplane
すてき~!すごい~!

ごろたきちゃんもいつか行けるといいねえ。heart04
タッキーちゃん、吾郎ちゃんと仲良く、今年も一年楽しくすごして下さい。

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年2月16日 (月) 21時59分

タッキー君
おたんぢょうびおめでとうございます。

虹色会すてきですね。
ノールちゃんも元気なのですね。

笑顔溢れる一年でありますように。

投稿: なよ | 2009年2月17日 (火) 00時07分

タッキー君お誕生日おめでとう!!
今年も素敵な一年となりますように。。。

虹色会、いつか参加できるといいですねっ
毎年、とっても楽しそう~だものね(*^_^*)

投稿: WILL母 | 2009年2月17日 (火) 09時42分

タッキーお誕生日おめでとう~!!
タッキーが6歳なんだね~!!なんだか早いね~。
二人ともエプロンしてご馳走食べてフランス料理みたい♪(^^)
ゼリー寄せ、美味しそう~。チラリと見えるお肉がそそられるね~!!笑

投稿: サクママ | 2009年2月17日 (火) 16時31分

cloverちえさん
ありがとうございます。
これからも元気いっぱいのごろたきをお届けしたいと思います。
いつも遊びにきてくれてありがとうですheart01

cherryノーマのお世話係さん
タッキーにお祝ありがとうheart
キャンディちゃん、ケリーくん、ノールちゃんと
これからもずっと一緒にお誕生日をお祝したいですbirthday
来年は絶対虹色会のパーティにも参加したいと思ってますairplane
そのためにもがんばって働くぞ!!(笑)rock

tulipなよさん
いつもお誕生日を忘れずにいてくれてありがとうheart04
これからもずっと虹色会のみんなでお祝できればと思ってます。
来年はノールちゃんと一緒に行けたらいいな~airplane

bananaWILL母
お誕生日のお祝メッセージをありがとうheart
ホント!虹色会のお誕生会、素敵だよねshine
来年こそは参加したいと思ってます、
がんばって働かなきゃ!!coldsweats01

appleサクママ
タッキーにお祝ありがとうheart01
いつの間にかタッキーも6歳・・・birthday
自分も年をとるはずだよね・・・bearing
ゼリー寄せは一口でなくなりました。トホホsweat01

投稿: マミりん | 2009年2月18日 (水) 09時49分

マミりんさん、こんにちは~♪

タッキー♪6歳おめでとう~\(^o^)/
北軽井沢では虹色会のみんな、
タッキーの分もちゃんとお祝いしましたよ~♪
離れていても距離が遠くても、
いつでも心は一緒ですね~(^_^)v
6歳の新しい1年も健康でニコニコで、
タッキーらしいマイペースで(笑)
楽しく元気に過ごしてね。心からおめでとう♪

マミりんさん、こちらもご無沙汰で・・(^_^;)
まだまだ寒い日が続くようですが、
体調だけは気をつけてお過ごしくださいね♪
虹色会誕生日会ももちろんですが、
またお会いして皆で飲みたいですね~♪

投稿: バーバーパパ | 2009年2月20日 (金) 10時29分

spadeバーバーパパ
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
北軽での盛大なお誕生パーティー楽しかったようですね。
私もホントに参加したかったです。
もうちょっとだけ計画が早かったら
きっと参加できてたと思うので、残念ですcrying
でも、来年は絶対行きますairplane
一緒に飲みましょうね~beer

ケリーくん、会いに行くから待ってて!
その場にいないタッキーの分もお祝してくれて
本当にありがとう。
涙が出るくらいうれしかったですheart01

投稿: マミりん | 2009年2月21日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44083333

この記事へのトラックバック一覧です: タッキーの誕生日♪:

« 看板犬 | トップページ | さむっ! »