« 美容院 | トップページ | 牧場で走る »

ふたりで飲み会

ひさしぶりに外に出て飲んできましたbeer

お友達と飲みに行こうね~って何度もmailtoしていたものの

なかなか予定が合わず・・・実現できずにいた。

この春小学校を卒業する息子さんのいるMちゃんはcherryblossom

3月になるとPTAの集まりなどで外に出ることが多くなるから~

と今回はパス。ng

一番の盛り上げ役のYちゃんはなんとご主人の転勤が決まり

単身赴任になってしまい多忙のためやっぱり出席できず・・・ng

Hちゃんと私のふたりで飲み会を開催することになった。

ちょっとさみしいかな?と思ったけど・・・

居酒屋で会った瞬間からたまっていた話に花が咲き

beerも進む、進む・・・

私は途中からサワーに切り替えたけど、

結局1軒目でbeerを含め、7~8杯くらい飲んだ。

これは私としてはかなりのハイペース!

2軒目のkaraokeに行く頃の記憶がほとんどないという危険な状態・・・sweat01

カラオケもかなり歌ったのは何となく覚えているけど

何を歌ったのかはよく覚えてないよ~~bearing

とにかく起きたら頭と喉が痛かった。

早く春になってcherryblossom4人で飲みに行きたいなbeerbarbottle

N1

帰る直前に撮った・・・いっぱい食べました~heart

N2

次行こう~!と言ってから、もう1杯ずつ飲みましたsweat01

|

« 美容院 | トップページ | 牧場で走る »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44210441

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで飲み会:

« 美容院 | トップページ | 牧場で走る »