« 笹かまぼこ | トップページ | 優勝おめでとう »

温泉

息子は春休み・・・

といっても私は仕事だし、週末でなければ

家族そろって出かけられないな~なんて思っていたけど

主人が急に仙台に行くことになり、金曜日の夜遅くに帰ってきたので

この週末のお出かけは無理かな?と思っていた。

主人に聞くと「近場ならいいよ~」とのこと。rvcar

春休みだし、週末だし、spahotelとかは混んでるかなと思ったけど

pcで調べてみると、空いているところもあった。

息子に「1泊でspaに行く?」と聞くと・・・

spa?いいわ~。ふたりで行ってきて!」だって。

春休みなのにどこにも連れて行かないのはかわいそうだと思って

気をつかって考えたのに~annoy

息子は小さい時から温泉とかが大好きで、喜ぶと思ったのになぁ。

親と温泉に行くのはもうつまんないってこと?

なんかさみしい・・・weep

主人とどうしようかと相談した結果・・・

息子が留守番してごろたきの面倒も見てくれるというので

ふたりで洞爺湖spaまで1泊で行くことに決定shine

2時過ぎに出発して夕方4時前に洞爺湖到着。

まだ明るいので散歩でもしようかなんて話していたけど、寒くてやめた。

私はすぐにspaに入り、夕食までの間にbeer

そして、ごはんを食べながらbeer

あ~しあわせheart

主人は飲まないので私ひとりでbeerを空ける・・・

こんな生活にももう慣れた(笑)

tvを見ながら、主人とたいした中身のない会話。

まあ、しゃべっているのはほとんどが酔っ払いの私なのだけどsweat01

またspaにつかり、お肌ツルツル、体はポカポカで

気持ちよくぐっすり眠ることができました~sleepy

今朝は目覚めも爽快、お天気もよくsun

羊蹄山がきれいに見えました。fuji

もちろん朝からspaに入り、朝ごはんもしっかり食べた。

お天気がよかったので、湖畔をブラっと散歩して

息子におみやげを買い、ドライブしながら帰ってきたrvcar

リフレッシュできて、楽しかったscissors

また、あしたから仕事がんばります・・・

T1

T2

湖なのにカモメ?まあ、海も近いから・・・

T3

一風呂浴びたら、喉は渇くし、おなかは空くし・・・

カロリーを気にして0にしましたが

beerのあと、サワーをたくさん飲んだので意味ない・・・?sweat01

T4

晩ごはん。釜飯がおいしかった。

T5

すでに酔っ払い~note

T6

今朝の洞爺湖・・・快晴sun

T7

羊蹄山がくっきりfuji

T8

湖畔を散歩、天気はいいけどまだ寒い。

T9

|

« 笹かまぼこ | トップページ | 優勝おめでとう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44514089

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 笹かまぼこ | トップページ | 優勝おめでとう »