« おみやげ | トップページ | 春っぽい »

寒い(。>0<。)

雪も融け、少しずつ春に近づいてると思っていたら

ここ2,3日はまた冬に逆戻り。

雪もチラチラ降ったりして、とても寒い。

きのうは雹みたいのも降った。

    H_2

    H2

今朝はサラっとだけど、雪が積もって

せっかく土や草が見えていた公園もまた真っ白だった・・・

    T3

    T2

    G2

今も雪がチラチラで、風も冷たそう・・・

これからは降ってもすぐ融ける雪だけど

ごろたきの足がドロドロになるのが、ホントゆううつ。bearing

早く乾いたきれいな道になってほしい~up

主人はきのうから仙台の方に行っているんだけど

東北も雪が降ってるって言ってた。

フェリーもかなり揺れたみたい・・・ship

|

« おみやげ | トップページ | 春っぽい »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

タッキーちゃん心なし寒そうよ&吾郎ちゃん痩せましたか?木曜夜に「犬と10~」やっとみました!☆になったGRミックス番犬を思い出しつつ(涙)

投稿: ちえ | 2009年3月28日 (土) 02時39分

雪融けが進み、少しずつ春らしくなっていますが
まだまだ風が冷たく寒いです。
cherryblossomまではまだ1ヶ月以上・・・

投稿: マミりん | 2009年3月30日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44480736

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(。>0<。):

« おみやげ | トップページ | 春っぽい »