« おみやげ | トップページ | おひさしぶり »

かまくら作り3

まずは昨晩の韓国戦・・・すごかったね~scissors

まさか、韓国にコールド勝ちするとは思わなかった。

でも、ものすご~くうれしかったheart

1回にイチローがヒットを打ったときは、イチローのファンではないけど

おもわず涙ぐんでしまったほどうれしかったsweat02

侍ジャパン、すごいね~shine

点差がひらいても、いつ韓国が反撃するかと最後までドキドキだったheart02

でも、やっぱりジャパンは強かった。

この調子でもう1回韓国と当ってもがんばって~~

そして、1位通過してくださいcrown

今日はど○さのメンバーが集まって、かまくら作り。

でも、先日のrainで雪が融けちゃったので、

あんまり大きいのはもう作れなかった。

今日は風がちょっと冷たかったけど、とってもいいお天気sunだったので

前からやろうと言っていた豚汁作りをやった。

大きなお鍋にいっぱ~い。

とってもおいしくできたよ。

出来上がるまでの間はbeerを飲んだり・・・

冬に外でbeerっていうのもあり!だった。(笑)

その後、雪上運動会やったり、雪合戦やったりして楽しかったheart

今年はど○さのメンバーと家族だけで楽しんだけど

来年はいっぱい人が来てくれるようなイベントやるんだって~scissors

81

いい天気だよ~sun

82

83

84

85

見上げれば真っ青な空・・・airplane

86

出来るまでbeerbeerbeer

出来上がってもbeerbeer beer

87

88

飲み友達でもあるMちゃん、Yちゃんとおしゃべりに花が咲くtulip

89

できたぞ~sign03

810

おいし~いscissors

811 

|

« おみやげ | トップページ | おひさしぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青空で気持ちよさそう~~

冬の外でのbeerありだったんだね
嬉しい発見(笑)
雪上運動会や雪合戦、楽しそう~
beerbeer
美味しく飲めたねぇ~~(笑)

キャン家地方は今月中には
桜の花が咲き出すと予報が出てますよ~

投稿: キャンディーママ | 2009年3月 9日 (月) 20時36分

heartキャンママ
レスおそおそでごめんねsweat01
いや~雪の中でのbeerそれなりでした。(笑)
1月2月じゃ無理かもしれないけど
3月になれば大丈夫かも?coldsweats01
でも、さすがに風が吹くと寒くて
3本目を空ける頃には手袋はいて飲みました。

そちらはそろそろcherryblossomですね~
こちらは雪解けドロドロシーズン突入ですbearing

投稿: マミりん | 2009年3月12日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44291582

この記事へのトラックバック一覧です: かまくら作り3:

« おみやげ | トップページ | おひさしぶり »