« 雛祭り | トップページ | ワンコグッズ »

サボリ

今日、主人が講習を受けるため東京へ行ったairplane

朝早い便だったので、7時にはhouseを出て空港へ送った。

寒かったけど、とてもいいお天気sunで山々がきれいに見えた。

信号待ちの時にmobilephoneでパチリ。

    0305

いいお天気で、事務所の中は暖かく眠くてsleepy

仕事したくな~いcatfaceと思っていたところに

この前一緒に飲んだHちゃんから、「午後からレラに行かない?」

とお誘いのloveletter

仕事やる気がぶっ飛びました~dash

すぐにokmailto

午後から仕事はお休みしてHちゃんとショッピングbag

レラの中にある、今までひとりでは入れなかったようなお店にも

グイグイと引っ張って行ってくれるHちゃん。

非常に心強い!(笑)

お気に入りのお店を2,3軒見つけたので

今度ゆっくりと洋服t-shirtdenimを買いにくることにしました。

ちなみに今日買ったものはdogグッズと雑貨類。

レラを端から端まで歩いて、楽しかったけどとても疲れたsweat01

気温も高めだったので汗ばむくらい。

喉もカラカラだったので、お寿司屋さんに入りbeerで乾杯。

昼間というかもう夕方近くだったけど・・・

結構飲んでしまったbeerbeerbeer

今日は主人がいないということもあり、ちょっと調子にのったかもsweat01

houseに帰って、息子のごはんをして

tvbaseball観戦sign03

でも、酔っ払って、ダルが投げてるときは真剣に見てたけど

あとは寝ていた・・・coldsweats01

勝ったのはよかったけど、中国とはもっと大勝するかと思っていたので

何となくすっきりしない。

韓国戦が心配だけど、侍ジャパンがんばってね~shine

今日はHちゃんに誘ってもらって、楽しい1日になったけど

あしたも仕事があるんだった~~bearing

    S

    S2 

|

« 雛祭り | トップページ | ワンコグッズ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44260382

この記事へのトラックバック一覧です: サボリ:

« 雛祭り | トップページ | ワンコグッズ »