« 温泉 | トップページ | また白い »

優勝おめでとう

ちょっと遅いけど・・・

侍ジャパン、WBC優勝おめでとうshine

あのイチローのヒット

そして、優勝の瞬間、ダルビッシュの雄たけび

もう何度見たかわかりません。(LIVEでは見てないけど)

でも、何度見てもすばらしい!

スカっとする!!

最高sign03

ホントに感動の涙が出た・・・sweat02

日本中がひとつになって応援して、

そして、侍ジャパンが優勝して、

その優勝に感動して涙している日本人を見て、また涙が出た。

侍ジャパン、本当に感動をありがとうと言いたい。

ずっといろいろ書きたいと思っていたけど、時間が経っちゃって

何を書きたかったか忘れちゃったsweat01

どの試合もすばらしかったけど

決勝、準決勝は仕事だったからtv見れなかったんだ。bearing

でも、準決勝の最後はお昼だったから見れて

しかも、最後ダルビッシュだったから、勝った瞬間もう涙crying

決勝の時はお昼に家に帰ってテレビ見たら

岩隈がホームラン打たれて同点になっちゃってがっかりsweat01

事務所に戻って誰もいなかったら、ワンセグで見ちゃおうと思ってたのに

そういう時に限ってひとりじゃなくてannoy

しかも、私の上司は野球とかに全然興味がなくて

WBCのWも言わないannoyannoyannoy

上司がいたのでpcで見るわけにもいかず

こそこそとmobilephoneのヤホー速報で見ていたら、ジャパンが1点差で勝ってる!

しかも9回表・・・勝った!!と思った。

次にチェックしたら優勝って出てるんだと思ったら・・・

同点・・・しかもダルビッシュ・・・down

もうダメだ・・・と思ってmobilephone見るのもやめた。

そこへ主人から「イチロー二打点!」というmailto

え~?何?二打点ってどういうこと?

二点取ったってこと?

それからは本当にもうバラ色の人生upupupみたいな?

主人が言うにはたとえテレビ見れる状態でも、ダルビッシュが打たれた時点で

見てないだろうと思ってメールしたって・・・

いや、ホントあの状況なら絶対見てられなかった。

勝ったってわかってるから何度も見れたようなもので(笑)

ダルビッシュ、あの時サヨナラで負けてたら日本に帰って来れなかったね。sweat01

でも、本当によかった。

そして、ヒットを打ってくれたイチローに感謝。

侍ジャパン全員にありがとうheart

    W3

W4

    W7

    W6

W5_2

W11

    W8

    W10

北海道新聞の夕刊・・・sweat01sweat01

ダルの雄たけびは朝刊へ持ち越し!?

    W13

守護神ダル?

W14

ヤッターsign03

W9

道民も大喜びです。

稲葉も大活躍scissors

W12

W2

ダルとマーくん

    W1

ダルと稲葉、ファイターズに帰ってきました。

今度は札幌ドームに応援に行きますbaseball     

|

« 温泉 | トップページ | また白い »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44514900

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝おめでとう:

« 温泉 | トップページ | また白い »