« はっぴ~ば~すでぃ♪ | トップページ | サボリ »

雛祭り

今日は雛祭りcherryblossom

朝、ワイドショーで言ってたけどtv

20代~40代の主婦の90%の人が

雛祭りにはなんらかのお祝をするんだって~~

うちは女の子virgoいないし、きのうお祝したし・・・

今日は主人の帰りも遅かったので、何もなしsign03

今日はなかよしのゆうの誕生日だよ~birthday

お誕生日おめでとうheart

これからも若く、美しくkissmarkshine

○○歳の1年もいっぱい遊ぼうねscissorsbeerbottlespacarbag

そして、あしたはいよいよ高校入試だpencil

たかみのうちのRちゃん、ガンバレsign03

Hina

|

« はっぴ~ば~すでぃ♪ | トップページ | サボリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日ありがとう!!!
またひとつ大人になりまちたvirgoshine
これからも若く美しくboutique
年なんて鼻息でふっとばしますわよ!
( ̄▽ ̄)オーホホホホホ

投稿: ゆう | 2009年3月 5日 (木) 15時16分

↓息子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
子供の成長ってホント、あっと言う間だよね~。
なんだか、子供が小さい頃は早く大きくなって欲しいって思っていたけど、いざ、大きくなられると、なんだか寂しいものだよね~。
男の子のせいか?母としてはもっとコネコネベタベタしたいところなんだけど・・
(変態?汗・・・私だけ?^^;)

投稿: サクママ | 2009年3月 5日 (木) 20時09分

appleゆうへ
ゆうが○○歳になったと思ったら、まもなくたかみは○○+1歳になるんだよねcatface
早くRちゃんの合格祝やりたいねbeer
spaも行って、美しさに磨きをかけるためエステもいかないと・・・
前は足マッサージだった?foot

cloverサクママ
うちは外見は全然成長してないんだけどね~
サク兄から少し身長を分けてもらいたいsweat01
コネコネベタベタはもう無理だね~~coldsweats01
その分、サクちゃんにベタベタ!
私はごろたきに・・・dogdogdog

投稿: マミりん | 2009年3月 6日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44241300

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り:

« はっぴ~ば~すでぃ♪ | トップページ | サボリ »