« かまくら作り3 | トップページ | 元気だよ »

おひさしぶり

しばらくブログをお休みしておりました・・・

すみませんm(_ _)m

3月10日から息子がまた血友病によるひざの内出血で

足が腫れて歩けなくなり入院していました。

いつものことと言えばそうなのですが

高校生になってからは順調にきていて・・・

幼稚園、小・中学校の時は考えられなかった

無遅刻・無欠席の皆勤を目指していたのに

最後の最後にまた入院で、本人も親も残念に思ってます。

足の痛み以外は元気で、車椅子で行動もできるので

そんなに心配することではないのですが

やはり家族が入院するといろいろ大変で

それ以外にもちょっと心配事が重なったりもしたもので

この2週間ちょっと全くPCをひらくこともなく・・・という状態でした。

息子の足も良くなり歩けるようになって月曜日に退院できました。

そして、今日火曜日schoolに行って終了式に出ることができて

ホッと一息ついています。

心配ないとは思っても、仕事が終わってからhospitalに寄ってhouseに帰る

という生活を続けているとやっぱり疲れるもので

ちょっと体調不良ですが・・・

またブログの方もボチボチと復活していきたいと思いますので

よろしくお願いしますheart

侍ジャパン、優勝おめでとうshine

このことについては、また後日ゆっくり書きたいな~と思っていますbaseball

|

« かまくら作り3 | トップページ | 元気だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44471269

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり:

« かまくら作り3 | トップページ | 元気だよ »