« 元気だよ | トップページ | おみやげ »

WILL母と・・・

滋賀県に住むお友達のWILL母から

息子さんの大学の卒業式に出席のため来道するというmailto

をもらっていたのに・・・

息子の入院などがあったため、なかなかお返事できずにいたsweat01

ラッキーなことにWILL母来道の前日に息子退院scissors

疲れのためか、ちょっと体調不良だったが

やはりWILL母に会いたかったので、仕事を終え

5時半のtrainに飛び乗り、札幌まで出かけた。

待ち合わせの6時にギリギリセーフ。

サクママとも1月以来・・・ひさしぶりの再会にはしゃぐ女3人virgovirgovirgo

早速居酒屋に入ってかんぱ~いbeer

ついでに侍ジャパン、WBC優勝おめでとうshineかんぱ~いbeer

サクママが「飲み放題にする?」って言った時

「体調いまいちだし、あしたも仕事だし・・・どうしようかな?」

と躊躇したことなどうそのように、次々とジョッキを空けbeerbeerbeer

しっかり飲み放題の元はとった私。

実は息子の入院中ずっと禁酒していて、お酒は2週間以上ぶり。

beerを飲んだら、体調は回復したようですcoldsweats01

WILL母とは息子さんが大学に入った年に初めて会って

それから何度か会って、いつも楽しい時間を過ごさせてもらった。

息子さんが北海道を離れると、会える機会も少なくなってしまいそうで

ちょっぴりさみしいな~

でも、今度はサクママと私が関西を襲撃するのでよろしくheart

楽しい時間はあっという間。

またの再会を誓ってお別れ・・・

帰りは普通列車しかないので、千歳まで50分。

当然のように爆睡sleepy

主人に駅まで迎えにきてもらって、11時半にhouseに着き

このブログを書いてますが

あしたも仕事・・・起きられるかな?

251

252

253

254

おいしかったです!満足!満足!happy01

|

« 元気だよ | トップページ | おみやげ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ただいま~~~
帰ってきました。

札幌での再会嬉しかったです。
お疲れのところありがとうねっ
楽しかったです!!

昨日今日と、もう髪の毛振り乱して大掃除(爆)
マミりん達との乾杯があったから何とか
頑張れましたぁ~
息子が札幌勤務になればいなぁ。。。と秘かに期待してますが((爆))
次回は必ず関西で乾杯しようねっ
まってるよ~ん。

本当にありがとうheart02

投稿: WILL母 | 2009年3月27日 (金) 22時01分

WILL母
お掃除、お疲れでした。
そして、改めまして
息子さんの卒業、本当におめでとう。
あっという間の4年間だったよね。

今回、もしかして無理かな?
と思ったけど、ホントに会えてよかった。
楽しかったです。
次はぜひぜひ、秋の京都で会いたいです。
でも、息子さんの就職場所によっては
また北海道で会えたりして~~(笑)

投稿: マミりん | 2009年3月30日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44471490

この記事へのトラックバック一覧です: WILL母と・・・:

« 元気だよ | トップページ | おみやげ »