« WILL母と・・・ | トップページ | 寒い(。>0<。) »

おみやげ

きのう、WILL母からおみやげをいただきました。

鮴というお魚の佃煮とfish

(魚に休と書いてごりと読むそうです)

赤こんにゃくのしょうゆ煮

という、北海道ではなかなかお目にかかれない

めずらしいもの。

どちらもおいしそうで、さっそく今晩いただきたいと思います。

    O

    O3

それから、息子の退院祝にときれいなお花まで・・・tulip

WILL母、どうもありがとう~notes

    O2

    

|

« WILL母と・・・ | トップページ | 寒い(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^_^;)あらら~お恥ずかしい。
恐縮です。
滋賀県の宣伝ありがとう(爆)

こちらこそ私の大好きなロイズのお菓子
ありがとうで~~~す!!
今から頂こうかな・・・
でも、この時間から食べると・・・
只今葛藤中です(>_<)

投稿: WILL母 | 2009年3月27日 (金) 22時11分

おみやげやお花、どうもありがとうheart
ごりの佃煮、とってもおいしい!!
ごはんが進む~って感じです。
今度は滋賀県に行って、実際においしいものを食べてみたい!

チョコちょっとでごめんね。
ロイズ→ルタオ・・・です(笑)

投稿: マミりん | 2009年3月30日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44472426

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« WILL母と・・・ | トップページ | 寒い(。>0<。) »