« ワンコグッズ | トップページ | かまくら作り3 »

おみやげ

きのうはホントにすごい天気だった~raintyphoon

主人の乗ったairplaneも強風のため、着陸できなければ

羽田に引き返すという条件付きだったそう。

それでも、8時の到着予定が20分ほど遅れただけで

無事到着したのでよかったけど。

迎えに行く私の方がrainで視界が悪いし

風でrvcarは揺れるし・・・怖かったwobbly

airplaneもかなり揺れたようだけどねsweat01

主人が買ってきてくれたおみやげ。

北海道産を羽田で買うってどう?coldsweats01

でも、花○牧場のよりおいしいかも~~?happy02

O2

O

きのうのrainで、snowはだいぶ融けたけど

今朝はまた凍って、道路がツルツル・・・

散歩が恐ろしかったよ~~sweat01

|

« ワンコグッズ | トップページ | かまくら作り3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44291267

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« ワンコグッズ | トップページ | かまくら作り3 »