« かまくら作り2 | トップページ | 雛祭り »

はっぴ~ば~すでぃ♪

今日は息子の16回目の誕生日birthday

おめでとうheart

    Cake

    Cake2

子供の成長ってホントに早いな・・・sweat01

そして、自分もどんどん年をとっていく~~

自分が高校生だった頃、自分の親もこんな風に思ってたのかな?

だんだんと親の気持ちがわかるっていうか・・・

こうして、自分も本当の意味で??

親になっていくのかなぁ~なんちゃって。coldsweats01

新しい年になって3ヶ月・・・

これでうちの家族(ごろたきも含め)の誕生日は全員終了。

ちなみに息子のpresentは新しいmobilephone

中1の時にmobilephoneを買ってあげて・・・

去年、高校に入学した時に新しいのに変えてあげると言ったのに

game(WII)の方がいいって言って・・・

いまだ古いmobilephone使ってたけど、やっぱりワンセグが欲しくなったらしい。

欲しい機種が在庫切れでしばらくお待ち状態です。

|

« かまくら作り2 | トップページ | 雛祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
息子さんも3月ですか・・・
実は私も!同じ魚座だわ~

ほんと、子供の成長って早いですよねっ
元気に楽しい一年間を送ってくださいね~
高校時代ってあっという間だもの。

今月24日から札幌入りで~~~~す(*^_^*)
お忙しいかな?またメールしますねっ

投稿: WILL母 | 2009年3月 4日 (水) 08時20分

「送れちゃいました」じゃなくて
「遅れちゃいました」でした。
字、間違っちゃった。ごめんなさい。

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年3月 5日 (木) 13時03分

ありゃ・・・何やってるんでしょう?
ワタシったらcoldsweats01
コメント送ったつもりで字を間違ってると早合点してヘンテコなコメント↑を入れてますね?ごめんなちゃい。

息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
遅れちゃってごめんなさい。

楽しい高校生活を引き続き送って下さいね。

と入れたつもりでした。
失礼しました~coldsweats01

投稿: ノーマのお世話係 | 2009年3月 5日 (木) 13時06分

cherryWILL母
息子にお祝ありがとうheart
WILL母もお誕生日3月だったのね。
聞いたような気がするけど、最近人の誕生日とか
聞いてもすぐ忘れちゃってダメ!sweat01

ホントに子供の成長、早すぎるよね。
この前、大学生になったと思ってたWILL母の息子ちゃんも
もう卒業だものね・・・cherryblossom
札幌で会えるの楽しみにしてるよ~beer

tulipノーマのお世話係さん
息子にお祝ありがとうですheart01
きっと、今が一番楽しい時期なのでしょうね~
この前から入試などで、1週間くらいschoolがお休みなのだけど・・・
毎日友達のところに遊びに行っていなくて
あまり会話していません・・・gawk
ごろたきだけよ!私にかまってくれるのわ!sweat01

投稿: マミりん | 2009年3月 6日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44231585

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~ば~すでぃ♪:

« かまくら作り2 | トップページ | 雛祭り »