« 千歳川へ | トップページ | お呼ばれ »

ケ○ミンショー

私の好きなtv番組のひとつに「ケ○ミンショー」がある。

各都道府県の秘密?というか特徴みたいなのを紹介するバラエティー。

食べ物の違いとか習慣の違いとかその地方独特なものがあり、

なかなかおもしろいhappy01

先週は桜餅とかひなあられ、大阪と東京の違いみたいのをやってたけど

北海道なんか、完全に大阪派だった。

東京の桜餅を見て、何これsign02って感じ。

それはまあ、いいとして・・・

その中に連続ドラマがあって、以前は「県の中心で愛を叫ぶheart01」だったのが

今は連続転勤ドラマ「辞令は突然に」になったんだけど・・・

その中に出てくる東京一郎(あずまきょういちろう)が好きですlovely

初めて見た時、「あsign03似てるheart」って思った。

誰にかっていうと、短大の時につきあっていた彼・・・sweat01

東京一郎がその当時の彼に似ている~happy02

友達にはかなり評判が悪く・・・wobbly

今でもbeerを飲むたび、その当時の話になり責められている私なのだけど・・・

ホントはいい人だったのよcoldsweats01

たかみ、ゆうへ

ケ○ミンショーで東京一郎を見てtv

HPを見てごらんpc

C(私的にはY)はいい人だった・・・???

そんな彼は今、歯科医をやってます。hospital

   Mizusawashun0805

|

« 千歳川へ | トップページ | お呼ばれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京一郎のことすっかり忘れてた!
そういえばこないだそんな話もしたねbeer
今度実物(tv)見ないとなんとも言えないけどさ
この写真の人と歯医者は似てる?
この子はちょっとダル入ってて男前でしょ。
歯医者は男前だったっけ?笑
ホントはいい人だったんだ。
そうなんだgawk

投稿: ゆう | 2009年4月21日 (火) 17時07分

忙しい中、コメントありがとうね~heart
やっぱり忘れてたのか・・・pout
ちゃんと見てねtvって言ったのに!

似てるよ~昔の歯科医にだけど・・・
似てると思う。
歯科医は男前だったよlovely
たぶん、私はそう思ってる。
いい人だったはず・・・詐称疑惑がなければ??sweat01

投稿: マミりん | 2009年4月22日 (水) 13時33分

うん、うんpig
そうそう...いい人ね。

多分、悪い人はマミりんさscissors
でもぉ~歯科医の妻になってみたかったね。
不況なんて関係なく暮らせたかな?

投稿: たかみ | 2009年4月22日 (水) 15時54分

そうだよ・・・
悪いのは私だcrying
waveよりも深く反省・・・down

今日もrainだし、暗い1日になりそう。despair

投稿: マミりん | 2009年4月23日 (木) 09時01分

あら、私なにか悪いこと言ったかしら?
海よりも深く反省...
って、剛くんと一緒だねweep
ほんと悲しいrain

でも昔の彼氏に格好のいい人いていいよねgawk
私、いない。。。
居たけど居なくなってしまったしdown
多分、ゆうもいないhappy02

投稿: たかみ | 2009年4月23日 (木) 16時13分

朝、暗い1日になりそうっとコメントしたら
・・・

暗いっていうか何だか大騒ぎの1日になってしまったねsweat01
ツヨちゃん、かわいそう~crying
裸で何が悪いannoyって手足をバタバタさせて抵抗したって。。。
beerの力が彼をそうさせたのね・・・
私もbeer飲んで記憶をなくし、暴れた経験もあるので人事とは思えないhappy02
酒は飲んでも裸になるなsign03
教訓sign02

私はカッコイイ人としかつきあってないからね~lovely
たかみの居なくなってしまった人って誰?
ゆうは絶対いないgawk

投稿: マミりん | 2009年4月23日 (木) 17時22分

歯医者?今は 歯医者もコンビニ以上にあるから 経営はどこも大変。札幌だってバタバタつぶれてるし 生き残ってくのはまじ大変。このご時世、不況は歯医者も同じですな 。すみません 突然お邪魔しまして。

投稿: | 2009年4月25日 (土) 10時57分

(↑だれ?)

つよちゃんかわいそうだね。
記者会見みて涙出たweep
きのうの慎吾ちゃんにも泣けたcrying
われわれの友情もあれぐらい熱いよね!!

私はかっこいい人としかつき合ったことないけどhappy01

投稿: ゆう | 2009年4月26日 (日) 14時47分

うんうん、泣けた~crying
ツヨちゃんの誠意あるまじめな謝罪で
騒動も収まったって感じだよね。
早く復帰してほしいね。

ゆうのカッコイイ彼って誰さ?
Mr.Y?lovelyしか思いつかん!
たかの彼はJ(Talk)?

なんて書いてる私ですが、きもうから鬱・・・down
激しく落ち込んでます。bearing

投稿: マミりん | 2009年4月28日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44740298

この記事へのトラックバック一覧です: ケ○ミンショー:

« 千歳川へ | トップページ | お呼ばれ »