« ケ○ミンショー | トップページ | 今季初完封 »

お呼ばれ

お友達のHちゃんのおhouseに遊びに行ってきた。

きのうはHちゃんのお誕生日birthday

ご主人が用事があってお出かけだったので

女ふたりでお誕生会shine

Hちゃんの手料理で盛大に飲み会・・・beer

お料理もおいしかったし、cancerをはじめ分厚く切ってくれたお刺身も最高。

話もはずんで楽しかった~note

Hちゃんはおもてなし上手で、

冷えたグラスを次から次ともってきてくれて

次々とbeerをついでくれるので、自分でもどれくらい飲んだのか

全く覚えていないくらい・・・(誰かじゃあるまいしsign02

すっかりいい気分になり、t-shirtdenimこそ脱ぎはしなかったものの・・・sweat01

多分つばをとばしばがら、機関銃のようにしゃべっていただろうなぁ~

ふっと気がつくと、tvは番組を終了し

いつの間にかソファーの上でいい気持ちで寝ていたらしい私。

見ると、反対側のソファーでHちゃんも寝ているsleepy

いくらご主人がお留守だからといえ、

すっかり自分のhouseのようにくつろいでしまった私sweat01

でも、ホントに楽しかったですheart

Hちゃん、おじゃましました~ありがとうsign03

251

252

   253

シャンパンとお花は私からのpresent

254

   Pu

ごろたきのにおいがするのか、

私の頭のてっぺんから足の先まで

においをクンクンチェックしていたプーちゃん。

   Bo

朝帰る時にご挨拶したボーちゃんdog

結局朝帰り・・・coldsweats01

|

« ケ○ミンショー | トップページ | 今季初完封 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44799004

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ:

« ケ○ミンショー | トップページ | 今季初完封 »