« のんびり散歩 | トップページ | 2勝目♪ »

肩こり

年々肩こりがひどくなる~sweat01

pcやると覿面。

最近、houseでは週末以外はほとんどやらない。

仕事で1日中pcの前に座ってった日は、もう悲惨crying

eyeが疲れて、肩はパンパン、頭も痛くなり、ひどい時は吐き気も。

誰か揉んで~~shine

主人はたま~に揉んでくれるけど

「まだ?」とか言われると、「もういい!annoy」ってことになる。

自分で凝りをほぐせるグッズなどもいろいろ買ってみたけど

これが結構疲れて、反って逆効果だったり・・・

お灸も時々やるけど、これは自分に合ってるようで効く。

最近、tvのCMでよく見る友○の○ップマグネループ、買ってみたsign05

効くのかな~?

わかんないけど、とりあえず気休めに・・・

さっそく着けていたら・・・

ちょうど、ファイターズの試合のtv中継を見ていた息子が

「お母さんのそれ、田中賢介のと同じ?」だって・・・

確かにピンクだけど、田中賢介がしてるのはマグネループじゃないよね?coldsweats01

P

|

« のんびり散歩 | トップページ | 2勝目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44719898

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« のんびり散歩 | トップページ | 2勝目♪ »