« 春の陽射し | トップページ | クンクン »

開幕戦

仕事を休んだので、余裕をもってドームに到着!

     Dome

5時前にはケンタッキーとbeerを買って、座席に座ってましたscissors

Dome2

待ちに待ったプロ野球の開幕baseball

札幌ドームはWBCで活躍したダルビッシュlovelyVS岩隈lovelyの投げ合いとあって

超満員で熱気ムンムンupupup

実は今日のチケットを取ろうと思った時にはすでに3塁側は売り切れてて

1塁側しか取れなかったの~sweat01

もしかして、まわりは楽天のファンばかりなのか?

と思い小さくなって応援しようと思ってたけど、そんな心配は無用だった。

まわりは全部ファイターズファンだったscissors

Dome3

3塁側は遠いけど、オペラグラスでダルの投球練習を見るeye

ダル、がんばってね~heart

Dome4

Dome5

開幕宣言?は大沢親分karaoke

Dome6

セレモニーの始まり・・・きれいだったshine

Dome7

ドームのお客さんがみんなでこれを振って、選手を迎えましたshine

Dome8

最後は野村監督・・・今年もボヤくのかsign02

Dome9

Dome10

Dome11

いよいよプレイボールbaseball

ダル、がんばれ~~と声援を送る間もなく・・・

なんと、1回表に3点も取られてしまった・・・crying

Dome12

岩隈もカッコイイけど、あんまりがんばらないで~coldsweats01

3回には1点返して、稲葉ジャンプもあって盛り上がったけど

その後はダルと岩隈の投げ合いで、点数も入らず・・・

結局3-1で負けてしまった。

ダル、完投したけど負け投手になっちゃった・・・down

チャンスは何度もあったのに~○○岡のせいだannoy

なんて・・・まあ、仕方ないよね。

あしたは絶対勝ってねsign03

Dome13

Dome14

予想通り、試合は早く終わった・・・

beerbeerbeer飲んで、千鳥足で帰路に着きましたsubwaytrain

今年もいっぱいドームに応援に行けますようにshine

|

« 春の陽射し | トップページ | クンクン »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44574336

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

« 春の陽射し | トップページ | クンクン »