« 神社解体作業 | トップページ | 肩こり »

のんびり散歩

今日はひさしぶりに二度寝sleepy

どこにも出かけないのでのんびり~

ごろたきの散歩は千歳川までぶらぶら。

今日も風が冷たくて寒くて、途中何度も鼻水が出たsweat01

    121

    122

自分だけ勝手に野球場に入って行き

「おいで」と読んだら、

「どうやって戻ればいいんですか?」って顔してたタッキー。

    123

    124

寒いのに川の中に入って釣りをしてるおじさんがいたfish

125

128

    126

127

    129

1210

油断してる間に前足だけ、水に入られたbearing

1211

1212

海じゃないのに、いつもいるカモメchick

1213

白鳥さんもまだ滞在中・・・

ごろたき合わせて、2時間半歩いてきたら疲れたぁ。

|

« 神社解体作業 | トップページ | 肩こり »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
そちらは、まだ風が冷たいのですね~
でも、お水に足つけちゃったんだねっ(*^_^*)
WILL地方は、ここんとこ毎日25度の夏日。
日中は、はぁ~はぁ~なWILLです(笑)

あっ、息子、お台場勤務となりました。
北海道離れちゃうってちょっと、寂しい。。。

投稿: WILL母 | 2009年4月13日 (月) 09時22分

appleWILL母
息子さん、お台場勤務になったの~?
楽しそうですね~(笑)
また行くところが増えたね。
私もお台場行きたい!今度案内してもらおうwink

こちらもだいぶ春らしくなってきたけどね~
まだ寒い日もある・・・
ニュースではあちこちで夏の話題sign02
北海道にcherryblossomが咲くのは
GWくらいかな~?

投稿: マミりん | 2009年4月13日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44650159

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり散歩:

« 神社解体作業 | トップページ | 肩こり »