« クンクン | トップページ | ダル初勝利♪ »

飲み会

きのうはひさしぶりにたかみ&ゆうとの飲み会でした。beer

3人で会うのは、なんと去年の夏以来sign02

いや~ホントにおひさしぶりってことで乾杯。

たかみの長女Rちゃんが無事志望校に合格してpass

おめでとう~本当によかったね。

おいしいbeerが飲めました。

ひさしぶりに会った女3人ですから、話は尽きず・・・

次から次へと・・・もちろん、beerも進む進む。

2次会でカラオケボックスkaraokeに行ったけど

ほとんど歌わないでしゃべってました。

次回はspaで!

楽しみだねnote

Tym

Tym2

Tym3

Tym4

    Tym5

ゆうが広島に行ってきたそうで、おみやげもらった。

ゆうは中学校の頃、広島カープの大ファンでbaseball

広島市民球場に行って、涙が出るほどうれしかったそうです。(笑)

|

« クンクン | トップページ | ダル初勝利♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

なんかさ~久しぶりの再会だったから(?)
ずいぶん飲んだよね!?
きのう運転して帰って来るの大変だったsad
今度は温泉だね。
幹事さんよろしく!
場所はどこでもokよ!
マミりん運転うまいから~rvcardashブッブッー

投稿: ゆう | 2009年4月 6日 (月) 16時29分

ホント飲んだねbeerbeerbeerbeerbeer
私も結構朦朧としながら帰ってきたよsweat01
ね~飲んだ次の日の運転は大変でしょrvcar
そりゃあ~私が運転うまいのは知ってるけど
bustrainで行けるspaにしようねwink

投稿: マミりん | 2009年4月 7日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44574667

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« クンクン | トップページ | ダル初勝利♪ »