« 雪 | トップページ | 弱虫吾郎くん »

出費

ちょっといやなことがあって落ち込んでるdown

悪いことは重なるもので、そんな時に

掃除機が壊れた・・・crying

数年前に買ったダ○ソンの掃除機。

houseの中でゴールデン2匹を飼っているわが家としては

今ではなくてはならない必需品。

毎日毎日、よくもこんなに毛が抜ける・・・

とあきれるほどの毛を吸い取ってくれて

いい加減にしてよと壊れたくなったのかも?

でも、困るんです・・・掃除機がないと・・・

家の中が毛、毛、毛・・・

とりあえず、ダ○ソンのフリーダイアルにtelephoneしました。

保障期間が過ぎているので、1万8千円かかるそうですdollar

新しいの買えるな~

完璧とはいかないけど、やっぱりわが家にはあの吸引力が必要だしな~

ということで、わが家の定額給付金の一部は掃除機の修理代となります。despair

   Dyson

|

« 雪 | トップページ | 弱虫吾郎くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 弱虫吾郎くん »