« お呼ばれ | トップページ | きのうの散歩 »

今季初完封

ダルが今季初完封勝利を収めましたscissors

さすがダルさま~lovely

きのうはお友達のhouseに行っていたので

この結果を知らずにいた私なのだけど・・・

お友達の家で、そういえば今日の結果どうなったかな?と思い

mobilephoneのヤホーのスポーツ欄でチェックしたはずなのだ。

その時は確か3-2でファイターズが負けた・・・という結果を見た。

え~sign02ダルなのに負けたの??

そして、お友達にも「今日、ファイターズ負けちゃった」と

口に出して言ったはずなのだ・・・

朝になり、酔いも醒め、お友達の家から帰ってくる途中。

そういえば、きのうファイターズ3-2で負けたんだな~と思ったんだけど

冷静になってよく考えてみると、きのう出かける前まで

ラジオを聴いていてその時、確か3-0でファイターズは勝っていた。

だから、どう考えても3-2で負けるってことはないんだ!

家に着いてすぐ新聞を見てみるとファイターズは11-0で勝っていた。

ダルの初完封勝利shine

よかった~~heart

でも、あの3-2で負けたという結果は何だったのだろう?

酔っ払って幻を見たのか・・・

やっぱり飲み過ぎには注意だなdanger

   Daru2_2

|

« お呼ばれ | トップページ | きのうの散歩 »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44799098

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初完封:

« お呼ばれ | トップページ | きのうの散歩 »