« 飲み会 | トップページ | ヨダレ »

ダル初勝利♪

先週の金曜日、私がドームに行った開幕戦から

ファイターズ3連敗・・・downdowndown

どうなってしまうんだろう?sweat01とさすがに落ち込み、心配だった。

でも、東京ドームでのロッテとの2連戦で連勝upup

そして、きのうのヤフードームでのソフトバンク戦。

ダル~lovelyやっぱりダルだわぁ~heart

tv中継がなかったので、pcの動画で見てました。

1回に稲葉のエラーで1点取られたけど

あとはビシっと抑えてくれて、見方打線も好調scissors

ダルの初勝利となりました~note

1点取られた時は「稲葉~annoyannoyannoy」と思ったけど

ダルが「稲葉さんにはいつも助けられてるんで・・・」って言ってたから

私も「そうよね~」って思ったわsweat01catface

ヒーローインタビューでの相変わらずクールな受け答え・・・penguin

でも、そんなダルさまが好きheart04

ファイターズはこれで3連勝scissors

V奪回に向けてがんばれsign03ファイターズbaseball

    D

|

« 飲み会 | トップページ | ヨダレ »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/44647968

この記事へのトラックバック一覧です: ダル初勝利♪:

« 飲み会 | トップページ | ヨダレ »