« 弱虫吾郎くん | トップページ | レラ »

ゴミ

今日はいいsunだったので、洗濯を3回した。

ダ○ソンの掃除機は宅配業者の人が回収にきて

引き取られていった・・・

古い掃除機で掃除したけど、いまいちdown

dogdogの散歩に行った以外はいらない物の片付けに専念した。

何でもとって置くから片付かないんだ。

思い切って捨てなければ・・・と思いやり始めたのだが

わが家はもしかしてゴミ屋敷なのか・・・

と思うくらい、次から次に出てくるゴミとなる物の数々。

ゴミ、有料化だからつらいよsweat02

すごいゴミの山ができたけど、それでも片付いたとは言えない。

なぜなんだ・・・?

疲れたから、ティータイムjapanesetea

喉が渇いて、今日は緑茶の気分。

抹茶入り緑茶をティーカップでゴクゴクcafe

おやつが何もなかったので、たけのこの里をパクっ。

ゴールデンウィークも何の予定もないし、

次の休みも家の片付けをすることになりそう・・・down

   Tea

   Tea2

|

« 弱虫吾郎くん | トップページ | レラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱虫吾郎くん | トップページ | レラ »