« ゴミ焼き | トップページ | 牧場にて »

買い物

午前中は掃除。

掃除機がやっと戻ってきたよ~dash

18,900円払っただけあって、新品のようになって返ってきた。

吸引力もバッチリscissors

バッチリでなきゃ困るんだけどね。catface

それから、dogdogの散歩。

公園の桜が開花cherryblossom

お天気がcloudで、色がいまいちきれいじゃないけど

写真撮ってきました。camera

   031

   032

この木はまだ5分咲きというところ?

午後からはお買い物へ~~bag

去年の暮れにテーブルクロスを替えそびれてたので

そんなこんなやカフェカーテンなど買いました。

キッチンをグリーン系で統一しようかなどと考えて

細々と買ってみたよ。clover

   033

   034

   035 

先日、レラで黒いまな板を買ったんだけど・・・

結構いいです。scissors

|

« ゴミ焼き | トップページ | 牧場にて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミ焼き | トップページ | 牧場にて »