« ピザ | トップページ | す、すみません・・・ »

中学時代

先日、主人のphonetoが鳴った。

知らない番号だ・・・と言いながら出ると、中学校の同級生JTから・・・

突然連絡が途絶え、6,7年?

電話がかかってくるのも突然だ~~sweat01

私もphoneto代わって、いろいろと話して、ひさしぶりに?

中学時代を思い出しなつかしかった。

翌日、すぐにたかみ、ゆうにもJTからphonetoがあったことをmailto

主人と私は中学校の同級生だし、school

今でもなかよくしてるたかみとゆうは幼稚園の時から中学校まで一緒。

(たかみとは高校も・・・)

そのせいか、中学時代のいろいろな楽しかった思い出notes楽しくなかったことも

鮮明に覚えているんだよね~shine

今からもう○○年前のことで、

私たちの中学校はどっちかというと田舎の中学だったけど

いろんな事件(楽しいことも悪いことも)があったな~~

恋愛heartとかもいろいろ、揉めたり(笑)

中学時代、私が主人のことを好きでheart04、振られたことheart03は何度か書いたけど

この前phonetoがあったJTとたかみが付き合っていたんだよね。

周りから見てもとってもいいカップルだったのに

たかみがJTを振った(確か・・・)

その時、私とゆうはすごく怒ってannoyannoyannoy

しばらくたかみと口を聞かなかったんだよ。pout

私とゆうはJTの味方だったこと、JTは知ってたのかな~?catface

主人と私が幹事をやったクラス会からはや10年。

10年経てば、みんな変わっているだろう。

また、クラス会やりたいな~beer

(今度は迷惑かけませんからぁ~~happy02

K先生が元気にうちにやろうねsign03

「長い夜」がカラオケの十八番の彼の髪の毛がまだあるか心配だ・・・sweat02

1c1_2

1c2

   1c3

1c4

載せときます・・・

男子の真ん中と右端の人、名前忘れて確認したsweat01

64にも会ってみたい。bleah

|

« ピザ | トップページ | す、すみません・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事