« 買い物 | トップページ | 子供の日 »

牧場にて

今日はいいお天気sun

朝のうちに掃除・洗濯・犬の散歩を済ませる。

cherryblossomもきのうより咲いてる~note

タンポポも!

   041

   042

ごろたきと歩いてると、リードがネジネジ・・・sweat01

   043

散歩を終えてから、牧場に手伝いに行ってきた。taurushorsecapricornus

体験の家族や子供たちが来ていてにぎやかnotes

こいのぼりも元気に泳いでました~typhoon

   044

   045

   046

お客さんが帰ってから、horseのリンガーに乗ったのだけど

たくさんの子供たちを乗せて疲れたのか

私の言うこと、全然聞いてくれなかったweep

たま~にしか乗らないからかな・・・?

これから来れる時は乗りにくるから、言うこと聞いてねshine

   047

houseに帰って、洗濯物を取り込んでる時のごろたきで~す。

   

|

« 買い物 | トップページ | 子供の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物 | トップページ | 子供の日 »