« ドライブ | トップページ | 帰らない »

4勝目

ダルが4勝目!

札幌ドームでは初白星でしたshine

おめでとうheart

本調子ではなかったようだけど、オリックス打線を無失点に抑え

ファイターズ打線がつながり10点取ってくれたので

ダルは7回で降板・・・

ちょっと残念だったけど、その分体を休められたのでよかったのかな?

この日は「ROOKIES」のメンバーが始球式に登場すると聞いていたので

見に行きたかったんだけど・・・

でも、ダルが7回までしか投げなかったから、行かなくてよかったのか?sweat01

ヒーローインタビューでは鶴ちゃんと一緒にお立ち台に上がり

その姿がとてもかわいかったので、やっぱり生で見たかったかも?lovely

今日の新聞に載っていた写真もかわいかったheart04

   Daru3

|

« ドライブ | トップページ | 帰らない »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ | トップページ | 帰らない »