« レラ | トップページ | 買い物 »

ゴミ焼き

この前、いらない物を捨てようと片付けていて

ここ10年分くらいの年賀状の束をおもいきって捨てることにした。

年賀状とかって、みなさんどうしているのかな?

あと手紙とかもなかなか捨てられない・・・

かといって、読み返してみたりしそうもないし・・・

その他にもいろいろ、ゴミにしてしまうには申し訳ないけど

でも、とって置いても・・・というものがたくさんあって

燃やすことにした。

牧場のすみっこを借りて、火をつけた。smoking

風が強くてちょっと危なかったけど、しっかり火の番をして。

昔もらったラブレターとかじゃないから、全然しんみりしなかったけどね。coldsweats01

でも、ずっと火を見てるとなんかちょっと危ない感じになるかも?danger(笑)

年賀状の束とかって紙なんだけど、なかなか燃えないものなんだな~

ってわかった。

結構時間がかかったけど、楽しいゴミ焼きだった。(笑)

ごろたきも一緒に行って、

牧場taurushorsecapricornusで走って楽しい時間を過ごしたよ~note

↓はごろたきとこいのぼりの写真ですcamera

021

022

023

024

025

026

   027

028

029

   0210   

|

« レラ | トップページ | 買い物 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レラ | トップページ | 買い物 »