« ゴミ | トップページ | ゴミ焼き »

レラ

仕事が終わってから、レラに行ってきた。

いつもは晩ごはんの買い物をして家に帰ってぐったり~despairだけど、

やっぱりあしたからGWだし、気持ちが大きくなってるのかな?(笑)

普段使うグラスがみんな割れたり、ひびが入ったりして

買おうと思っていたし、雑貨やキッチン用品も見たかったので・・・

どうせなら、休みになってからゆっくり行けばいいんだけど

絶対混むと思うので、せめて1日前に・・・

でも、もうGWに入っている人も多いようで、夕方だったけど

結構混んでたよ~sweat01

シンプルで厚めのグラスを買って、キッチン用品や

雑貨、それにハーブティーや紅茶も買ったmoneybag

お天気がよく、ブラブラ歩くのが気持ちよかったheart01

あしたからGW・・・特に予定はないけど、やっぱり休みはうれしいscissors

   Rera

   R1

エルダーフラワー&カモミールのブレンドティーを買いました。

   R2

   R3

さっそく淹れてみたcafe

香りがいい~note

ティーカップはだいぶ前に買ったのだけど、初めて使ったのcherry 

|

« ゴミ | トップページ | ゴミ焼き »

ハーブティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴミ | トップページ | ゴミ焼き »