« 中学時代 | トップページ | ひさしぶりのランチ »

す、すみません・・・

気がつけば・・・

2ヶ月以上更新もせず

お休みしますとか

何も書かずに

ほったらかし・・・(@Д@;

ほ、ほんとに

すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

体調が悪いとかそんなんじゃありません。

私も家族もごろたきも元気です。

まあ、ちょっとしたことで落ち込んだり

ちょっとしたことでハイになったり・・・

相変わらず喜怒哀楽激しいですけど( ̄◆ ̄;)

病気とかそんなんじゃないです。

まあ、忙しいと言えば忙しくて

PCから遠ざかり、見て見ぬふりをしてたことは事実。

ということで・・・

ご心配をおかけしたことを

謝るとともに

しばらくこのブログの方も

お休みさせていただくことにしました。

気持ちに余裕ができたら

また、書きたいと思います。

ほったらかしにしていたブログを

見に来てくれていたみなさん、ありがとう。

そして、心配してくれたお友達、ありがとう。

5303

ちょっと前の写真だけど、ごろたきも元気!

1c

ビールも飲んでるよ~♪

O0240032010206962544

野球も見に行ってるよ~\(^o^)/

|

« 中学時代 | トップページ | ひさしぶりのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事