« す、すみません・・・ | トップページ | お邪魔しました »

ひさしぶりのランチ

サクママとは3月以来・・・
moeははとは1年ぶりくらい・・・?

超ひさしぶりのランチしてきました。

moeははお薦めのパスタのお店に連れて行ってもらったnoodle
オバチャンの団体(失礼sweat01)がいて混んでいて
カウンターだったけど・・・
その団体さんのおかげで
話が盛り上がり、ついつい声が大きくなっても
私たち、おとなしく思われたかも?catface

まずはワインで乾杯wine
うまい!happy02

そして、パスタは・・・
ズワイガニときのこのトマトソース・・・だったかな?
これも美味scissors

いっぱいお話して楽しかったheart01

ランチのあとは
サクママとmoeははのお友達のmirucoちゃんの
(私も一緒に飲んだことあります~beer
作品展に行きました。

どの作品もかわいくて素敵なものばかり・・・
超不器用の私には絶対作れない!
mirucoちゃんを尊敬します。
あ、会場でそのmirucoちゃんにも
ひさしぶりに会えました。

楽しい時間はあっという間でした。
ぜひ、今度は夜の部で・・・beerbottle

ついでにドギードゥーで買ったサンタのぬいぐるみ
(中にペットボトルが入れられる)
とタッキーの写真を載せておきます。
タッキー、かなり満足気catface

1cc10_2

1cc

1b 

|

« す、すみません・・・ | トップページ | お邪魔しました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す、すみません・・・ | トップページ | お邪魔しました »