« ひさしぶりのランチ | トップページ | 楽しい時間 »

お邪魔しました

サクママと一緒にmoeははのおうちにお邪魔しました。

サクママと待ち合わせしてbeerwineなどを仕入れ

いそいそとmoeははのおうちへ向かいました。

だって~

えくるちゃんと初対面!heart

とっても歓迎してくれたけど、

そんなに大騒ぎすることもなくおりこうさんだった。

かわいかったな~happy02

ごろたきのにおいがするのか、私をくんくんしてた。

そして~

moeははのお料理、とってもおいしかった。

サクママもお料理つくってきてくれて

どれもおいしくて、酒が進んで困った!sweat01

夕方にはおいとましようと思っていたのに

気がつくと、外は真っ暗・・・

え?何時?って感じでした。

moeははのおうち、居心地がよくてついつい長居しちゃった。

でも、と~っても楽しかったよ。

ありがとう。

ちょっとだけだったけど、ゴマちゃんにも会えてうれしかったcat

また、一緒に飲もうね~beer

サクママもいつも楽しいお話

そして、おもしろいことをありがとう。happy02

1e

1f1

1f2

えくちゃん、私も食べたいわ~って言ってる?

1f3

酔っ払いのオバサン、えくちゃんを羽交い絞めにして

ごめんなさ~い!!

|

« ひさしぶりのランチ | トップページ | 楽しい時間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一昨日は楽しかったね~♪
宅飲みって心地良くってついついのんびりしちゃうよねぇ~。(moeははに感謝)

エクルちゃんサラサラでホント可愛かったね~♪何より・・・若い!!
人間も犬も若いってそれだけで眩しいものねぇ~・・笑

それからそれから・・・gomaちゃん!!
初めて触れて大感激!!
ガバッて捕まえたい衝動をこらえるのが大変でした。(笑)

マミりん、そんなに酔ってた?何回もトイレ行ったけど、毎回ちゃんと戻って来てたっしょ!(笑)次回はもっと飲んでもらわなきゃ!(笑)

それから・・・待ち合わせ・・・(^^;
かなり遅れちゃって本当にごめんねぇ~。
m(。。)m
B型なもんで・・・(^^ゞ

投稿: サクママ | 2009年12月20日 (日) 22時40分

金曜日は遊びに来てくれてありがとー♪
そしてえくるといっぱい遊んでくれてありがとねー♪
しかしマミりんの『オーエスオーエス』が始まると一気にテンションが低くなるえくるでごめんっ
何かの呪文かと思ったのかしら?(笑)
↓の日には話したりなかったので金曜日はいっぱい話しが出来て嬉しかったよー。
飲んで話すってデトックス効果(笑)よねー。
すっきりした^^
しかし途中からみんな声が枯れてニューハーフのようになっていたケド(笑)
また声が枯れるほどの飲み会しよーねー^^
そして何もない家だけど良かったらまた遊びにきてねー。
そうそう美味しいケーキありがとぉぉ~!!
旦那と頂きました^^

投稿: moeはは | 2009年12月20日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりのランチ | トップページ | 楽しい時間 »