日記・コラム・つぶやき

す、すみません・・・

気がつけば・・・

2ヶ月以上更新もせず

お休みしますとか

何も書かずに

ほったらかし・・・(@Д@;

ほ、ほんとに

すみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

体調が悪いとかそんなんじゃありません。

私も家族もごろたきも元気です。

まあ、ちょっとしたことで落ち込んだり

ちょっとしたことでハイになったり・・・

相変わらず喜怒哀楽激しいですけど( ̄◆ ̄;)

病気とかそんなんじゃないです。

まあ、忙しいと言えば忙しくて

PCから遠ざかり、見て見ぬふりをしてたことは事実。

ということで・・・

ご心配をおかけしたことを

謝るとともに

しばらくこのブログの方も

お休みさせていただくことにしました。

気持ちに余裕ができたら

また、書きたいと思います。

ほったらかしにしていたブログを

見に来てくれていたみなさん、ありがとう。

そして、心配してくれたお友達、ありがとう。

5303

ちょっと前の写真だけど、ごろたきも元気!

1c

ビールも飲んでるよ~♪

O0240032010206962544

野球も見に行ってるよ~\(^o^)/

|

中学時代

先日、主人のphonetoが鳴った。

知らない番号だ・・・と言いながら出ると、中学校の同級生JTから・・・

突然連絡が途絶え、6,7年?

電話がかかってくるのも突然だ~~sweat01

私もphoneto代わって、いろいろと話して、ひさしぶりに?

中学時代を思い出しなつかしかった。

翌日、すぐにたかみ、ゆうにもJTからphonetoがあったことをmailto

主人と私は中学校の同級生だし、school

今でもなかよくしてるたかみとゆうは幼稚園の時から中学校まで一緒。

(たかみとは高校も・・・)

そのせいか、中学時代のいろいろな楽しかった思い出notes楽しくなかったことも

鮮明に覚えているんだよね~shine

今からもう○○年前のことで、

私たちの中学校はどっちかというと田舎の中学だったけど

いろんな事件(楽しいことも悪いことも)があったな~~

恋愛heartとかもいろいろ、揉めたり(笑)

中学時代、私が主人のことを好きでheart04、振られたことheart03は何度か書いたけど

この前phonetoがあったJTとたかみが付き合っていたんだよね。

周りから見てもとってもいいカップルだったのに

たかみがJTを振った(確か・・・)

その時、私とゆうはすごく怒ってannoyannoyannoy

しばらくたかみと口を聞かなかったんだよ。pout

私とゆうはJTの味方だったこと、JTは知ってたのかな~?catface

主人と私が幹事をやったクラス会からはや10年。

10年経てば、みんな変わっているだろう。

また、クラス会やりたいな~beer

(今度は迷惑かけませんからぁ~~happy02

K先生が元気にうちにやろうねsign03

「長い夜」がカラオケの十八番の彼の髪の毛がまだあるか心配だ・・・sweat02

1c1_2

1c2

   1c3

1c4

載せときます・・・

男子の真ん中と右端の人、名前忘れて確認したsweat01

64にも会ってみたい。bleah

|

ピザ

今日はrainで寒かった。

主人が用事があって札幌へ行った帰り

コ○トコでピザを買ってきてくれた。

私はごはんを食べちゃった後でおなかいっぱいだったけど

せっかくなので・・・

beerと共にいただいた。

まだ週の初めなのに・・・

何だかあしたは仕事に行く気がしない・・・down

    P

    P2

タッキー、ヨダレが・・・sweat01

baseballはわれらがファイターズ、4連勝shine

首位になりましたup

でも、あしたはマーくんが復活するらしいので

5連勝はならずかsign02

| | コメント (0)

桜の花びら

いつものように川まで散歩dogdog

川を見ていたら、桜の花びらが流れてました。

次から次から途絶えることなく

ず~~っと流れてくるcherryblossom

とってもきれいだったshine

   101

今日もsunもよく、気温も上がっているみたい。

川に入ってfishを捕ってる子供たちが気持ちよさそうだったよ~

   102

何かわからないけど、小さいfishをいっぱい捕ってた。

   103

ごろたきも川に入りたかったみたい。

   104

気持ちのよい散歩でしたheart

| | コメント (4)

花見

きのうは牧場の鯉のぼりを降ろした後

花見でしたcherryblossombeer

街の桜よりも若干時期が遅い牧場の桜。

今がまさに見ごろ。

お天気もよく、焼肉&beerがおいしくて最高でしたscissors

いつものことだけど、昼間のビールはきく~~っsweat01

   091

   092

   093

094

3月末から中国から仕事に来ているシズさん。

まだ日本語がカタコトだけど、がんばってます。

   095

連凧も揚げました~upwardright

楽しかったけど、今日も酔っ払った・・・beerbeer beerhappy02

ひんしゅく?wobbly

| | コメント (5)

子供の日

きのうは天気がよく、気温も上がったのでsun

cherryblossomが一気に開花したよう。

今日も風が強いけど、いいお天気。

お花見散歩に行ってきました。

   052_2

   053_2

   054_2

      055_2

056_2

この桜、色が濃くてきれいでしたheart01

   057_2

今日は子供の日。

うちの子供はGW中、友達の家にばかり行って

帰りも遅く、ろくに家にいません・・・

夜はおじいちゃん、おばあちゃん、姪っ子甥っ子たちと

一緒にバイキングに行ってきた。restaurant

   05_2

いっぱい食べて満足満足good

でも、ちょっと飲み足りなかったので

帰ってきてから、またbeerbeer

(休み中は毎日飲んでる・・・coldsweats01

前に洞爺湖で買った地ビール・・・

飲むのを忘れていたので、今日飲みました。

   051_2

おいしかったhappy01   

| | コメント (0)

牧場にて

今日はいいお天気sun

朝のうちに掃除・洗濯・犬の散歩を済ませる。

cherryblossomもきのうより咲いてる~note

タンポポも!

   041

   042

ごろたきと歩いてると、リードがネジネジ・・・sweat01

   043

散歩を終えてから、牧場に手伝いに行ってきた。taurushorsecapricornus

体験の家族や子供たちが来ていてにぎやかnotes

こいのぼりも元気に泳いでました~typhoon

   044

   045

   046

お客さんが帰ってから、horseのリンガーに乗ったのだけど

たくさんの子供たちを乗せて疲れたのか

私の言うこと、全然聞いてくれなかったweep

たま~にしか乗らないからかな・・・?

これから来れる時は乗りにくるから、言うこと聞いてねshine

   047

houseに帰って、洗濯物を取り込んでる時のごろたきで~す。

   

| | コメント (0)

ゴミ

今日はいいsunだったので、洗濯を3回した。

ダ○ソンの掃除機は宅配業者の人が回収にきて

引き取られていった・・・

古い掃除機で掃除したけど、いまいちdown

dogdogの散歩に行った以外はいらない物の片付けに専念した。

何でもとって置くから片付かないんだ。

思い切って捨てなければ・・・と思いやり始めたのだが

わが家はもしかしてゴミ屋敷なのか・・・

と思うくらい、次から次に出てくるゴミとなる物の数々。

ゴミ、有料化だからつらいよsweat02

すごいゴミの山ができたけど、それでも片付いたとは言えない。

なぜなんだ・・・?

疲れたから、ティータイムjapanesetea

喉が渇いて、今日は緑茶の気分。

抹茶入り緑茶をティーカップでゴクゴクcafe

おやつが何もなかったので、たけのこの里をパクっ。

ゴールデンウィークも何の予定もないし、

次の休みも家の片付けをすることになりそう・・・down

   Tea

   Tea2

| | コメント (0)

出費

ちょっといやなことがあって落ち込んでるdown

悪いことは重なるもので、そんな時に

掃除機が壊れた・・・crying

数年前に買ったダ○ソンの掃除機。

houseの中でゴールデン2匹を飼っているわが家としては

今ではなくてはならない必需品。

毎日毎日、よくもこんなに毛が抜ける・・・

とあきれるほどの毛を吸い取ってくれて

いい加減にしてよと壊れたくなったのかも?

でも、困るんです・・・掃除機がないと・・・

家の中が毛、毛、毛・・・

とりあえず、ダ○ソンのフリーダイアルにtelephoneしました。

保障期間が過ぎているので、1万8千円かかるそうですdollar

新しいの買えるな~

完璧とはいかないけど、やっぱりわが家にはあの吸引力が必要だしな~

ということで、わが家の定額給付金の一部は掃除機の修理代となります。despair

   Dyson

| | コメント (0)

ホントにきのうは寒かった・・・

千歳も少しだけどsnow積もったよ~

近所のcherryblossom蕾がふくらみ始めてたのに

この寒さで萎んじゃったんじゃないかな?

風邪はたいしたことないけど

今日は仕事休んじゃった~sweat01

   Snow

   Snow2 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧